人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

違うだろーーーーー!!

いま我が家では豊田真由子様がアツい。

つい先日までは世間も豊田真由子様に現を抜かしてたのに、さらにホットな松居一代というコンテンツの出現に真由子様は鳴りを潜めましたね。

あと数年で更年期障害に入るであろう年齢の私は日々、諸先輩方の在りようを目撃しては、どうトシを重ねるかというのはどう丁寧に生きるかと自分を客観視できる能力の有無だな、と、そう思っております。

同士よ。
自分の感情に溺れることなく、我の評価を正しく持ち、最優先事項を見間違うことなく、自分の役割をしっかりと認識出来る社会の一員であり続けようぞな、もし。

そんなわけで、いまだ私にとっては豊田真由子様がおアツいので、真由子様の『違うだろーーーーー』をテーマに、世の中を見てゆきたいと存じます。

芸人みかんのものまねメイクのクオリティが高いので画像検索をした。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11345060.jpg

検索ワードは『みかん ものまねメイク』

この画像を見た人はこれも見てるんだって。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11345418.jpg

違うだろーーーーー!
その関連画像はどう考えても果物のみかんのほうだろーーーーー!

自動販売機のジュースが激安の50円~ですよ!

違うだろーーーーー!!_d0137326_11355271.jpg

50円!60円!ペットボトルだって80円!90円!

違うだろーーーーー!!_d0137326_11355566.jpg
安いよ!
違うだろーーーーー!!_d0137326_11355841.jpg

ひやしあめだけ異常に高いやんけ!

さて、プレモル飲むぞ

違うだろーーーーー!!_d0137326_11370293.jpg

と投稿された知人の晩酌画像。
たまご豆腐をソレで食べますか。
この方のお子さんはもう大学生です、参考まで。

身を乗り出したりは決してしないように!
違うだろーーーーー!!_d0137326_11384801.jpg
これが書かれている場所はココ。
違うだろーーーーー!!_d0137326_11385247.jpg
なかなか至難の業ですよ。
違うだろーーーーー!!_d0137326_11385444.jpg
身を乗り出すの。


スピード落とせと命令口調なのに

違うだろーーーーー!!_d0137326_11404620.jpg

自転車の方
・・・どないやねん。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11404975.jpg

さっきは落とせと言っておいて、自転車降りて

まさかのツンデレ。

屋外ギャラリーが幼稚園児レベルかもしんない。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11413752.jpg

この紋所が目に入らぬかーーーーー!!

違うだろーーーーー!!_d0137326_11414064.jpg
ショッピングモールにある『子供が立つと蝶々になれるハネ』

違うだろーーーーー!!_d0137326_11414376.jpg
に、大人が翅を生やそうとすると、極妻ちっく。

あまりにフンが置き去りにされるのか

違うだろーーーーー!!_d0137326_11422746.jpg

フンの説明。
違うだろーーーーー!
フンが何のことかわからない飼い主なんてこの世に存在しないの、わかる?
♪フンってモンが何なのかわからないほどのアホです、て言われてるのと、おなじ~~~~~♪


私の閲覧履歴の中にフランケンシュタインがいる。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11423191.png

やめろ~~~~~~!
ねぇ、実際にはピンボケ画像だったけど縮小表示になったらピントおーてるからむっさグロいと思わない?
♪そんなつもりなかったんです~~~~~て♪

趣味の盆踊り(ボンブー)の共有スケジュールを、私のクロームが勝手に翻訳してしまう、日本語なのに。母国語以外のページは翻訳して欲しいけど、母国語やから翻訳していらん。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11423310.png

左が何語に翻訳したのかが謎の翻訳で、右が日本語バージョン。

掲示板のピンボード以外はワケがわかんない。

名簿をダイエットリストと訳す挑戦的な態度に、体脂肪率40ちょいの管理者サチコの酒がすすむ・すすむ。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11444424.png
上が翻訳・下が母国語。
違うだろーーーーー!!_d0137326_11444891.png
イラクのスプリングパークで開かれるグローバルな盆踊りに、竹島の地理的な盆踊りの里で開かれる問題が起こりそうな盆踊りまで、この夏は忙しいですね!

「作務衣を着ているひとがイヤ」というハナシから、作務衣の画像検索をしたら、リターゲティング広告機能で開くページ開くページことごとく作務衣が私を追ってくる。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11510299.jpg
違うだろーーーーー!!
まるで作務衣好きみたいなコトになってんだろーーーーー!!!

ヒー坊が祖父母と旅行に行った日から、私の仕事用ズボンが失踪した。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11513879.png

黒色のズボンなんて1本も持ってないのに、よく自分のだって認識になったな。
しかも、履くとはな。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11520196.png
旅行中は洗濯してないわけだから、間違って私のズボンが入ってたとしたら、洗ってない昨日のズボンを履けよ。
違うだろーーーーー!!_d0137326_11523988.png

私の1本しかない仕事用を履きやがりよくもいけしゃぁしゃぁと、ボケかましてきたな。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11530298.png
違うだろーーーーー!!_d0137326_11530554.png
違うだろーーーーー!!_d0137326_11530848.png

ちなみに二十歳の息子はキッズLサイズ。

違うだろーーーーー!!_d0137326_11553667.jpg

私のスキニーを持っていきやがって~ドキドキ~どんな恐ろしい嫌がらせが待ってるのかな~旅行の思い出を~三日三晩語らせてやろうかな~♪ 








by yoyo4697ru980gw | 2017-07-13 11:57 | +in the sky?+ | Comments(0)
<< 盆踊りは先祖供養です イオンの七夕さま~2017~ >>