人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる

散歩するときゃ一日中。
休憩挟んでサクサク歩く。
脇目も振らずにグングン歩く。
だって遊びじゃないんやから。

散歩目的で出掛ける時にはとくに目的地も道順も時間制限もないから、その時々の気分で歩いて行く方向やなんかも決めるんだけど、散歩っつぅのはいろんな発見の連続であるからして、小さなことも見逃さないようにしないといかんよ、諸君。歩きスマホなんかしてたらうっかり見落としちゃうぞ、諸君。

「わぁ~コレ、落ちてきたら痛そうでイヤやなァ」
「どれ?」
「あれよ、あのイガイガ」
「イガイガ?」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10445688.jpg
「上のほうにあるイガイガよ。目ぇ悪いから見えへんのか?」
「あー…あの木がイガイガて木なん?」
「違うって。成ってる実がイガイガしてんねんて」
「ふぅ~ん…」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10450050.jpg
見えないって時に、シアワセ。
落ちてくる恐怖知らず。


「神戸やから豚まんか~」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10450283.jpg
「なんで?雲やろ?」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10450527.jpg
「雲が地べたにあるのはおかしいやろ」
「豚まんが地べたにあってもおかしいけどな」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10451122.jpg
「いいや。失敗したから捨てた肉まんやったら、地べたに転がってる可能性が出てくる」
「作り直すやろ、もったいない」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10451416.jpg
もったいない精神美しき、日本よ。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10471631.jpg
誰がこの得体のしれない関西電力の四角い物体にいたずらしようという気になると言うのだろう。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10471916.jpg

どんないたずらをしようと思いつくのだろう。
ビリッとかきそうで怖くて何もしたくないけど、私は。


「猫ってこんなんやっけ?」
「キャラクター化するとこんなカンジってことなんじゃないの?」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10472537.jpg
「なんか…それにしても違うくない?」
「まァ…エサをあげたくなるような猫じゃないことは確かやな」
「よかったやん、貼り紙の効果めっちゃあるやん」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10472233.jpg
でも実際の猫と描かれてあるこの猫に違いがあるなら、実際の猫にはエサが与えられてるだろうけど。


ヘルメット。

それは頭部を危険から守るための盾。

頭部を保護する帽子。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10490361.jpg

て、ことは今、

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10490788.jpg
誰かの頭部が危険にさらされているということ。
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10491019.jpg

念のため、下に誰か落ちてんじゃないかと思って覗いてみたけど、誰も落ちてはいなかったのでご安心ください。


「見てみ。あっこ。顔。」
「どこ?」
「あの柱やんか」
「どれ?」
「あのペンキはげてるトコあるやんか、あれ顔。」
「そお?顔かなァ…」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10495155.jpg
「影込みやで。輪郭まであるからより顔に見えやすぅなっております」
「あぁ…ナントカ現象な。3つの点の、ナントカ現象ゆぅてな」
「そうそうそれそれ、ナントカ現象ゆぅてな」
「なんやったっけ?ナントカ現象よな…ん~~~~ナントカ現象ゆぅねんな」
「なんやったかな~…ん~…ナントカ現象ゆぅねん、アー…カー…さ…た…な…ナントカ現象やねんけどな」
「思い出す兆しが無いな」
「チラとも思い出す気配がないな」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10513541.jpg
シミュラクラ現象です。


ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10495774.jpg
「おお!ココ、酒塚やで!」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10500166.jpg
貝塚みたいに言いないな。


「あれ何やろ?」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10531121.jpg
「ぶどうちゃう?」
「えー…ぶどうってあんなんかなァ…」
「紫で丸いツブツブのカタマリやで?ぶどう以外に何があるんよ」
「そうか…ぶどうかなァ」
「アレがぶどうじゃなかったら子供に示しがつかんやろ」
「いや…示しがつかんほどのことじゃないって」
「いいや。示しがつかん。紫のツブツブがぶどうじゃなかったら、子供に示しがつかん!」
「つかんねや…」
「つかん。今も若干ついてない。アレがぶどうなら上からぶら下がってるはずやのに下から生えてる。子供に示しがちょっとつかん」
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10532011.jpg

「ううむ。示しがつかんな」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10532364.jpg
「子供に示しがつかん」

このヘンの子供は、ぶどうが地中から練乳がかかった状態で生えることになっとるぞ。
示しがつかんぞ。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10533577.jpg

「このトンネル、呪われてんなァ」
「ホンマやな」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10533831.jpg
笑ってる場合じゃないで、草・草。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10534153.jpg
遭ってまーす。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10540818.jpg
おいおい、ニイちゃん正気か?!
この血塗られたトンネルをくぐっちゃうカンジなのか?!
近道なのか?!
抜け道なのか?!
無事カエレ。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10554323.jpg

もう野球てゆっちゃいなよ。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10554811.jpg
サッカー・テニス・バスケット・バレー・中国人選手の卓球あたりはアウト。



キケンが危ない水嵩。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10560220.jpg

「こんな水深、無いやん」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10560570.jpg

「安全やな、ココ。」

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10560869.jpg

水による災害よりも、入ってコケてすべるとかの怪我に注意。



ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10572850.jpg
迷うで。
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10573139.jpg

包むで。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10573358.jpg

泳ぐで。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10573741.jpg

豆腐が泳ぎ野菜が新聞紙に包まれ路地で迷う水道筋商店街。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10574062.jpg

ワイルドな神様もいるみたい。


POPがとんでもない暖簾になってる商店街。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10584817.jpg

新種の隙間産業。

ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10585049.jpg
隙間注文。
ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10585215.jpg

どの角度からでも隙間産業。


ハァ~目的もねぇ行き先もねぇ2時間ちょっとの散歩道あっち行ってそっち行ってそのまま一日ぐ~るぐる_d0137326_10585505.jpg

目玉商品がありすぎて本当の目玉がどれなんだかもうわけわかんない。






by yoyo4697ru980gw | 2017-05-08 11:17 | +in the sky?+ | Comments(0)
<< ボツリマス菌 五年モノ >>