訂正しないほうがよかったんじゃないか

迷惑メールにお困りのみなさん、ごきげんよう。
迷惑メールに返信をしたことがありますか。
迷惑メールに返信をすると、ネズミ算式に迷惑メールの数が増えてゆきます。

d0137326_21274860.jpg
迷惑メールの賢い撃退法はなにもしないことですよ。

d0137326_21275028.jpg

このサイトをもちろん利用してはいないけれど、【第2位】のエロ動画の訂正のメールにある通り、問題となっている訂正部分は(動画あり)が1コか2コか、というところ。

正直どっちゃでもいいけど、世の男性たちはこの(動画あり)が1コなのか2コなのかで、クリックに差が出るのだろうか。それとも2コだと劇的に自分に都合の良い何かがあるのだろうか。

【第2位】ガチで抜けるエロ動画を1日1通ご紹介(動画あり)(動画あり)


だと、コピペする箇所を間違って何回かやり直したすえに重複した部分を消し忘れたのか、といった感じがするんだけど。(動画あり)のテキストからリンクに飛べるわけでもなしダンゼン正しくする前の【第2位】ガチで抜けるエロ動画を1日1通ご紹介(動画あり)のほうが、すっきりしていて良いよね。しかし深くお詫び申し上げるほど、利用者の皆様に大変ご不便をおかけしたそうですよ。

利用者の皆様におかれましては何の支障もないと思うけど、ご利用者様以外の対象者におかれまして1回目のメールでうまく誘導できなかったものだから、ダメ押しの2回目でURLをクリックさせたい感が溢れ出ているこの文面を見る限り、あまりの誘導数の少なさに迷惑メール大量送信部隊にかなりの支障が出ている様子でございますですよ。それはそうと、エロ動画ってご愛用になるんだね。





[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2017-03-12 21:57 | +in the sky?+ | Comments(0)  

<< まれによくある 一匹の ~其の三~ >>