一匹の ~其の三~

やぁ!みんな!
一匹のうさぎサンの手遊び歌はご存知かな。
『うさぎさんよくみてね』ていうタイトルなんだよ。
知らなかったキミは以下の動画をご参照☆


予備知識は十分かな?
幼児に人気の手遊び歌だけど、その幼児が19歳になったらこんな手遊びに変化するよ☆うさぎサンがちゃ~んと出現しているか、よ~く見てね☆


「も~ちょっと!ナニよ~?」

d0137326_23143420.jpg

「一匹のうさぎサンや」


一匹の~

d0137326_23145293.jpg
うさ~ぎサンが~
d0137326_23150396.jpg
ニコニコニコニコ
d0137326_23150584.jpg
散歩して~
d0137326_23180401.jpg
d0137326_23180305.jpg
四つ角で~
d0137326_23180757.jpg
ごっつんこ~
d0137326_23263726.jpg
ろくろく見ないで
d0137326_23261710.jpg
ナナメに渡って

d0137326_23261214.jpg
むこ~から~
やってき~たクマさんにとうとうとうとうおっこられた☆コラ!
d0137326_23260749.jpg

邪魔すんな、コラ!

シャッターが切れる瞬間にうさぎサンを繰り出さなきゃいけないので、なかなかベストなポジションに写り込むのは高度な技みたいですよ☆
おおかた、うさぎサンの耳、切れてま~す☆






[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2017-03-09 23:52 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)  

<< 訂正しないほうがよかったんじゃないか イオンは10日でなんとかしました >>