ジキ

JIKI…ジキ?ジキって何やろ?」

d0137326_11483726.jpg
「犬の名前やな。ジキ~ほらジキ~!まて!おすわり!おて!おかわり!おまわり!おじぎ!おざなり!おこごと!おあいこ!よしっ!」
「むっちゃいろいろやらせてからようやく『よし』やんか。後半もう犬がやることじゃなくなってたで」
「おじぎを御座なりにやるからお小言かましたら吠えてきやがって、まァでもこれでおあいこやな、よしっ!ていう流れでした」
「そんなことがあったんや…」
「意外とあんねんでドラマが」

ほら、ここにもドラマが。


JIKIに、

d0137326_11483726.jpg
ファミリーマートに、
d0137326_11460021.jpg

着きますよ。

d0137326_11460326.jpg

ていう流れでした。







[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2017-02-15 11:51 | +in much guy+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA