行きません

「あれ?今日まだ23日かァ…なかなか行かへんなァ1月」
「そうやねん…私も先週から1月が行くの待ってんねんけど今年の1月はなかなか行かへんねん、なんでやろ?」
「3月までは早く過ぎるはずやねんけどな」
「1月がこんなにモタモタしてんねんから、このぶんやと2月も逃げへんで。2月が逃げ遅れた影響で3月も去らん可能性が高いな」
「行かへんよなァ今年の1月。アレやな、去年の1月はいろんなところに遊びに行ったけどそれがないからちゃう?予定がないから行かへんといつまでもおんねん」
「それか…行かんな~ホンマいかんっ」
「たいがい3月まではあっちゅー間やったけどなァ」
「いいや?4月は死すゆぅて、ポックリと。」
あっちゅー間。
「5月は『悟空さオラの悟飯ちゃん連れてどこ行くだ?』ゆぅて。どっか行く」
「ドラゴンボール?!」
「6月はウーロンゆぅてな、5分しかもたん」
「6月もまさかのドラゴンボール?!」
「7月は無いゆぅて。無いねん」
「7月は無いなんや…ドラゴンボールじゃないんや」
ななとかしちで始まるキャラクターが無いんや、あんなに登場するからひとりくらいいてもええねんけどなァ…見当たらん」
「あ、ドラゴンボールのキャラが無いって言ってたんや…」
「8月は『ヤムチャ様~どこ行くんですか~?』ゆぅてな。ヤムチャもすぐ行く。9月は『クリリーン!おめぇも行くだろ?』ゆぅてな。クリリンも当然のごとく行くよね」
「行ってばっかりやな」
「10月は『さようなら、天さん…』ゆぅてな。天津飯とお別れ。11月は武士の士ってことでシンバルゆぅてな、ヤジロベーにあっさり斬られておいしく食べられたみたいやで」
「亡くなる?…去るってことでええんかな」
「ここまでドラゴンボールが続くと、けっこう序盤のほうでお亡くなりになったコトになるんちゃうか?お早いお亡くなりで。」
「最後の12月は?じゅうに、てキャラクター無さそうやな」
最後はご自由に。ゆぅてな。どうぞご自由に好きなキャラで。行くか去るか亡くなるかのどれかには当てはまってるやろ」

今年の1年はドラゴンボールに匹敵するほどの、終わらなさ。






[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2017-01-24 00:48 | +ミルニング+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA