どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

年の瀬ですねぇ

皆様お待ちかねのブラック企業大賞2016が12月23日発表されました!
不名誉な大賞は電通がかっさらっていきましたね。
さぞや「我が社がノミネートすらされていないなんて…」と愕然としたことでしょう。
世の中、上には上がいるもんですな。

先月から自宅に数えるほどしか帰っていない皆様におかれましては、自分の勤める会社がブラック企業では無い事実、俄かには信じがたいこととお察し申し上げます。

そんなアナタに成り代わり、少しでも膿を出すために社蓄動画をこさえてみました。
ワタクシからのささやかなクリスマスプレゼントです。
今年も、クリスマスも正月も無くどうぞ馬車馬のように働いてくださいね!


はたらくくるまで職業に対する憧れを募らせたあの頃。
いま中年のアナタがたは社蓄になってはいませんか。
働くってナニ。
生きるってナニ。
嗚呼アナタの人生に幸アレ。







[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2016-12-24 09:18 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク