ヤカラやから

「コーヒーですね」
「…違います。」
Lチキだってば、ゆぅてすまんが。

我が家のクーポン桐谷がとうとう、ドリンククーポンだけではなく、食べ物や商品券を獲得するようになった、無資金で。LチキやAmazon1000円券などを当てているんだけど、外見ではコーヒークーポンくらいしか当たってないように見えるみたいで、Lチキのクーポンを出してもコーヒーを注がれそうになるの。コーヒーが飲めるほど大人っぽい見た目してないのにね。

近所のローソンに、タダのクーポンLチキをもらいに行ったらば、たまたまLチキのレッドしかなくて「レッドは嫌よね?」と確認され「…そ…うですねぇ…イヤですぅ…」とタダでもらう分際でレッドを拒否したら、対応したおばちゃんにこう言われた。


「じゃぁ、今から揚げるから本でも読んで待っててね」

い…いいんですか…だいぶヤカラじゃないですか…ダタでチキンもらいに来て立ち読みして帰るってとんだヤカラじゃないですか…そう思いながら言葉を額面通りに受け取ってしまう発達障害のクーポン桐谷ヒー坊(ミドルネームが入ったハーフみたい)は、素直に立ち読みをかました。そしておばちゃんに叫ばれ、クーポン桐谷ヒー坊タダ男(外国人と結婚したんだけど旧姓もそのまま残したタイプの日本人妻みたい)は耳をそばだてる。


「Lチキでお待ちのお客さまぁ~!」

げ…厳密にはお客様でもなんでも無い、Lチキをたかりに来てレッドじゃイヤだとダダをこねがやったとんだヤカラだけど、ド厚かましく名乗り出る。

「あ…ハイ…」
「お待たせしました。揚げたてやからおいしいよ、熱いからヤケドせぇへんように気をつけてね」
嗚呼…ヤケドの心配まで…クーポン桐谷ヒー坊タダ男@発達障害(@以降がころころと変わるツイッターアカウントなみ)は心の中で「なんかごめんなさい…たかりの分際で…」とつぶやきました、とさ。

これから喉が乾いたら、5回に1回はスーパーじゃなくてローソンで購入しますね。毎回はちょっと経済的負担が大きいから5回に1回で勘弁したってください。だってコンビニって絶対定価なんですもの。






[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2016-12-23 11:26 | +談合料亭『千徒馬亭』+ | Comments(0)  

<< 年の瀬ですねぇ 平々凡々 >>