旬のおやさし

白菜や大根というのは冬が旬のお野菜ですが、ずいぶんと長い間、値の張るお野菜でしたことでしょう?台風の影響ってヤツですかね。夏の台風の影響が12月にまで喰い込むなんて、ひつこいですね。

やっと冬価格になってきた白菜と大根で作る、おいしい箸休め『ナガミネ』
いつでもおいしい、なんでもおいしい、どんなお野菜で作っても確実においしいお漬物を作るナガミネさんの苗字がついている、ナガミネさんが作るお漬物『ナガミネ』
白菜のナガミネ・大根のナガミネ・キュウリのナガミネ・セロリのナガミネ・ニンジンのナガミネ。
そんなナガミネの中から、今回は白菜と大根のナガミネです。
旬のお優しさたっぷり【簡単箸休め】ナガミネ↓









[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2016-12-19 11:41 | +knowing+ | Comments(0)  

<< 平々凡々 児童虐待の >>