タダニナルド

「今までチキンクリスプだけ買ってたなんてアホみたいやなァ…」
「ほんまそれな」
私たちが出掛けると、帰りにマクドのチキンクリスプを買って来てとむーから頼まれることが多い。だから「チキンクリスプを持ち帰りで1コ」と注文していた。だって私たちは食べないから。それなのに…ああそれなのに、クーポン桐谷さんはマクドナルドのクーポンにも気付いてしまった。ポテトクーポンがある、コーヒークーポンがある、ドリンククーポンがある。

d0137326_11471262.jpg

「何も買わなくてもクーポンだけ使うことも出来るねんけど…それじゃぁあんまりやから、むーがチキンクリスプ買って来てて言った時ついでに自分たちのドリンクとポテトをタダで手に入れたらいいねん」
「何も買わなくてもクーポンだけが使えるん?」
「使えるで」
一体マクドナルドには何のメリットが…。

「これ、こんだけ買ってお金払ってるん1コだけやで」

d0137326_11471689.jpg
クーポン桐谷生活でマクドナルドもタダニナルド

d0137326_11471935.jpg







[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2016-12-05 11:55 | +談合料亭『千徒馬亭』+ | Comments(0)  

<< キャンペーン よくよく見ると怖いクリスマス >>