どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

さらなる才能を。

ヒー坊がアップルに寄りたいと言うので、とくにアップル製品に興味のない私もタラっとお供。
ガラス製らせん階段に、びっくら、こく。

「わーなんやコレ。パンツ丸見えやんけ。」
最も先進的な階段。やからな」
アップル製品の商品説明みたいに言いないな。
「スタッフ多いなァ…こんなに要る?客より多いんちゃう?」
最高のパフォーマンスと最短の接客で臨場感あふれる処理性能。やから」
スイッチ、入っちゃったな。
大好きなモノを目の前にしてスイッチ入っちゃうと、まったく他のことに目もくれなくなる、それが発達障害の夢中スイッチ。もうね、視界50%カット。気配と存在を消して透明人間と化したヒー坊は、縦横無尽にアップルストア心斎橋店をほっつき歩きます。

んー…見えん。
忍者よりも隠れるのが上手いヒー坊よ、どこ行った。
とくに隠れ蓑とかそうゆうアイテムを使わなくても、めっぽう隠れます。
それが、スイッチが入った発達障害の特技だもの。

最も先進的な階段をあがった先の踊り場で、目を凝らす。
どこにいるんだ、ヒー坊。
キョロキョロとはこのような目の動きのことを言うのかというほどわかりやすくキョロキョロしていたら、最高のパフォーマンスと最短の接客で臨場感あふれる処理性能を発揮したスタッフが、私に、言う。

「お探しですか?」
「ええ。息子を。」
「あぁ…そうでしたか…」

ほなら、アップル風にゆぅときまっせ、と。


より最新のApple製品を探し出すサポートは必要ありません。
アップデートしたソーシャルイノベーションの新レベルであなたに驚きを届けます。
目の覚めるようなスイッチコントロールを自在に操作して圧倒的なこだわりを放つほかに並ぶもののない発達障害の息子と、今までにないパワフルなはぐれかた。
新しく生まれ変わった限りなく魔法に近い卓越した方法で探しています。
信じられないほど強靭な精神力で探し続けてきた毎日に裏付けされた確かな性能の高さ。
極めて効率の良い非常に優れた方法です。

これが、目視。
さあ、探し出そう。





[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2016-11-21 11:23 | +in much guy+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク