一匹の ~其の二~

やぁ!よいこのみんな!
一匹のうさぎサンの手遊び歌はご存知かな?
『うさぎさんよくみてね』ていうタイトルなんだよ♪
知らなかったキミは以下の動画をご参照☆


さぁ!予備知識は十分かな?
幼児に人気の手遊び歌だけど、その幼児が19歳になったらこんな手遊びに変化するよ☆
うさぎサンがちゃ~んと出現しているか、よ~く見てね☆

「も~!ちょっと!ナニよ~?」

d0137326_18380203.jpg

「一匹のうさぎサンや」


♪一匹の~

d0137326_18383964.jpg
うさ~ぎサンが~
d0137326_18384203.jpg
ニコニコニコニコ
d0137326_18384624.jpg
散歩して~
d0137326_18384934.jpg
四つ角で~
d0137326_18385238.jpg
ごっつんこ~
d0137326_18385583.jpg
ろくろく見ないで
d0137326_18444470.jpg
ナナメに渡って
d0137326_18395967.jpg

むこ~から~

d0137326_18400290.jpg
やってき~たクマさんに
d0137326_18400615.jpg
とうとうとうとうおっこられた☆コラ!

d0137326_18401165.jpg
邪魔すんな、コラ!

シャッターが切れる瞬間にうさぎサンが跳ねて来ちゃうので、なかなかベストなポジションに写り込むのは高度な技みたいですよ☆
多くの場合でうさぎサンの耳、切れま~す☆






[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2016-11-07 18:46 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)  

<< 聞えない お読みもの >>