ごっこアイテム

「あ~…そうなんや…」

d0137326_10444837.jpg
「さっき買ったタンクトップがえらいかさばる大きさの袋に入ってきたなーっておもたら、GUってハンガーごとくれるんや…邪魔。ゴミくれてるようなもんやで」
「わからんで?欲しいひとおるかもよ」
「おらんやろ」
「ダンボールに入ってよく『ご自由にお取りください』てハンガーあるやん?それ持って帰るひとがおるってことやんか~」
「それは、ちゃんとしたハンガーやから役に立ってるけど、コレは役に立たん」
「立つで?お店屋さんごっこしたい時とかに。」
「Sサイズ2本やで。品揃え悪すぎやろ」
「売れ残りやな」
「潰れるな」

GUのコトじゃないですよ、念のため。
ごっこしてる私の店ね、開店した途端に潰れます。





[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2016-10-26 10:47 | +in the sky?+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA