ハロウィンウィン2016

「なんか毎年、撮ってない?」
「もはや、恒例の、やな。」
↓2014からのハロウィンウィン



今年はね、写真撮れるポイントが増えてましたよ。
年々増えちゃうんじゃないですかね。

でも変身アイテムは何もありませんでした。

d0137326_11122869.jpg
遅い時間帯だったからかな。
d0137326_11123121.jpg

仕方がないので、マネキンから借りました。

d0137326_11123520.jpg

こんなカンジで一員になるコンセプトかと存じますが。

d0137326_11123834.jpg

控え目なもんで。

d0137326_11145767.jpg

これね、157センチの私が普通に立つとこのくらい。

d0137326_11150770.jpg

それをこのくらいのジャストサイズの背丈に保つためにはね。

d0137326_11151087.jpg

これくらいの努力が必要です。

太ももプルプルってなるけど、やったモン勝ちですからねこうゆうことは。

恥ずかしいコトなどない。
恥ずかしいと思う自分がいるだけ。






[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2016-10-21 11:26 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< ごっこアイテム きれいにはがせる >>