古き良き

最近、古箏の演奏をBGMにして文章を綴っているせいかちっとも量産出来ない。
大量に書きゃぁええってワケでもないけど、書くコト自体はたくさん溜っていってるのに、私が書くのをサボってしまう古筝のおかげで。
ピアノの演奏とか洋楽とかで手が止まることはないんだけど、古筝は止まる。
弦楽器の演奏ってつい見ちゃうよね。
目も手も止まるのがイヤでテレビ観るのをやめて十数年…youtubeにも打ち勝たねばならんのか私は。

そんなわけでね、古き良きアナタのおそばに、グランシャトー。

d0137326_17532683.jpg

が、おまっせ。

d0137326_17533003.jpg
700円で至福みたいやでグランシャトー、行ったことないけど。
グランシャトーとカプセルホテルは行ってみたいよね、どんだけワクワクするんだろう。
d0137326_17540463.jpg

パチンコしてゲーセン行って麻雀してキャバレー行ってカラオケして最後はサウナか、グランシャトー。

エンジョイしてエキサイトできるラインナップじゃないけどな、私にとっては。ひょっとしてグランシャトーと相性が悪いのかな。かろうじてカラオケしゃーなしのサウナで私の娯楽が終わってしまうんだけど。

おっちゃんたちの楽園グランシャトーはおっちゃんしか楽しめないカンジなのかな。おっちゃんに特化してるってことなのか。

d0137326_17545916.jpg
だからパチンコで2店舗も必要なのか。
おっちゃんパチンコ店のハシゴとかしてるもんな。


古き良き純和風の「線だけで描きました」というようなうすーい顔立ちの私は古き良き日本感を満喫するために、デジタルカメラのことを写真機と呼んで久しいのだけど、まだまだ若輩者でしたねぇ…。

いやはや、これには勝てません。

d0137326_17540886.jpg

テニスコートですよ。






[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2016-10-20 17:57 | +朝臣寺+ | Comments(0)  

<< きれいにはがせる 企業努力 >>