どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

箱入り

私は箱入りドライバー。
ド方向音痴だから知っているルートで市内の決まった場所にしか行けない。
だから「ペーパードライバーです」という言い方をしているが、実のところペーパードライバーよりは運転している。

3年前から難病を患い、家からチャリンコ3分のかかりつけでは手におえないので、家から車で30分の大阪の病院まで自力で運転して行っているのだ。

最初は道もわからず車線変更も技術的に出来ないので、オカンについてきてもらっていたが、オカンは70過ぎても現役バリバリで働いていて私の病院に付き合うのにわざわざ仕事を休まねばならないため、退院後の体調が安定してからは自力で行っている。

今ではこなれてきて運転しながらラジオに突っ込んだりなんかしている。

こなれてるから、前の車に突っ込んだりなんかもする。

d0137326_09351598.jpg

褐色の恋人スジャータが何か宣言している模様。

d0137326_09351952.jpg
当たり前じゃっ






[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2015-12-17 09:36 | +in the sky?+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク