田中家学級新聞

KAT-TUNの田口淳之介が脱退してしかもジャニーズまで辞めちゃうということで、ネットニュースがザワザワしています。
私は田口淳之介というひとをあんまり知らないので、…ちょっと今思い余ってエエかっこしました。もとい、田口淳之介というひとをまったく知らないので、ジャニーズ辞めるのも大変やのぅ~私なんてジャニーズ以外11回も辞めたのに誰にも報告したり詫びたりしたことない、と思っているだけでした。
しかし、急に興味が湧きましたね。
勝手に私の中で衝撃がハシったので模造紙一枚分に相当する学級新聞らいくにまとめていきたいと思います。


田口がジャニーズを辞めるにあたって、たぶんKAT-TUNを先に脱退しおそらくジャニーズを先に解雇になった田中聖という男がコメントをしました「僕自身は応援してるんで」と。
まずは田口と田中の認識調査をしたいと思います。(※当てはまる番号を答えましょう)

【アンケート】
1田口淳之介を知っている
2田中聖を知っている
3どちらも知っている
4どちらも知らない

知っているとはどのくらい知っていたら知っていると言い切っていいのか…と迷っているひとのために、田口のことはまったく知らないんだけど田中のことなら知っている私の基準で知っているの度合いを決めたいと思います。私の田中は素行が悪いジャニーズという認識。その程度でもう知ってると言い切っても構いません。(※このブログ版学級新聞上では知っているのレベルをめっきり下げています)

田口はきっと優等生寄りなんだなァだから私の網にかかってこないのです。一方田中は網の目の粗い私の網から腕も足も出ちゃうくらいに突っ込んでキちゃうのです。勢いがあるということはクセが強い、てことなんだけど。

では、注目の田中をもっと知っていきましょう。
きっかけは田口なんですけど、注目は田中のほうでお願いします。
文字でみると大変にややこしいですが、脱退が話題になっているのが田口でこの記事の話題は田中です。

田中聖はタナカコウキと読む、ということまで知っていたアナタは田中職人レベルです。もう田中と友達だと言いふらかしてもよいでしょう。田中に訴えられても知りませんが。けれども安心してください、田中の姓は多いのでどの田中かは特定出来ないでしょうから胸を張って田中とは友達と言ってください。

さて、田中が5人兄弟だということまで知っていたアナタは田中一族レベルです。もう自分が田中だと言いふらかしてもよいでしょう。友人は「結婚したのかな?」くらいに思ってくれるかもしれませんね。

d0137326_11262681.jpg

5人兄弟はこうなっております。
長男・三男・四男が同系、二男と五男が同系の顔立ちのようですね。
兄弟の中で長男だけが唯一、読もうと思えば頑張って読める名前になっています。
そんなことまで知っていたアナタは田中マイスター
田中兄弟のことはすべてアナタに任せてもよいレベルです。

今後も田中から目が離せませんね!







[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2015-11-29 11:31 | +難℃ set key+ | Comments(0)  

<< 生意気ソウル航洋 おなじみの ~其の二~ >>