一匹の

「最近それよくするよなァ…なによ?」
一匹のうさぎサンや」

私はブログを書いたりする時によく写真を付けるので、しょっちゅう写真を撮っているが、最近、ヒー坊がシャッターチャンスにピースを繰り出して来て邪魔をする、というシチュエーションが増えた。

「マクロで撮ってる時にうさぎサンしてるけど、うさぎサン見切れてるからな」

「へ?そうなん?」
「見てみ?おおかた失敗しとんねで、アンタはうさぎサンのつもりかもしらんけど」

d0137326_16242646.jpg

「あらぁ…」
「反応がおばちゃんやな」

d0137326_16253277.jpg
「なかなか位置が難しいねんなァ」
「シャッター押した瞬間にもってきてるから成功率は低いよねやっぱ」

よいこのみんな!
一匹のうさぎさんの手遊び歌はご存知かな。
たぶん幼児に大人気なんだけど、その幼児が高校生になったらこんな手遊びに変化するんだぞ☆

一匹の~うさ~ぎサンが~

d0137326_16271839.jpg
ニコニコニコニコ散歩して~

d0137326_16272768.jpg
四つ角で~ごっつんこ~ろくろく見ないでナナメに渡って
d0137326_16273984.jpg

むこ~から~やってき~たクマさんに

d0137326_16280614.jpg
とうとうとうとうおっこられた☆

d0137326_16274758.jpg
コラ!
邪魔すんな、コラ!





[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2015-11-20 16:34 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)  

<< 幻のソース スィーツは夜中に作るのがこだわり♡ >>