ノータッチソンビ

USJに割引価格で行ける。
会社の福利厚生で。
でも私は遊園地を楽しめない。
なぜならば乗り物酔いがひどいから。
しかし福利厚生で行くUSJはハロウィーン・ホラー・ナイト。
乗らなくていいんやったら一回くらいUSJ行っといたら?とヒー坊が言う。

「何が楽しくてお金払って怖い思いせなアカンのよ。あっちのゾンビこっちのゾンビから追っかけられて迫られてクタクタになって翌日仕事。あぁ怖い怖いヤだヤだ」
「大丈夫やって。ゾンビって迫ってくるけど、どんなに近寄って来ても絶対に触ることはないんやから」
「よけい怖いわ。襲われるほうが自然な距離やのに遊園地側のルールで触ることなく脅すだけなんやあんな顔して、て理解しながら逃げてる自分が怖いっちゅーねん」

ハロウィン、楽しんでますか。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2015-10-11 00:14 | +朝臣寺+ | Comments(0)  

<< ハロウィンウィン2015 ひとふり塩 >>