会長からのラブレター

伊丹各地域で盛り上がりを見せる恒例の盆踊り。
南部むぎわらでは最後にアメちゃんが配られる。

「会長からのラブレター入ってるからね」ゆぅて。

d0137326_23595863.jpg
あなた流のむぎわら踊りってトコがポイント。
盆踊りは輪の中に入って好きに踊ったらそれでいいの。
楽しかったらそれでいいの。

d0137326_00000199.jpg
「これ、絶対ウソやんか。ジュースなわけないもん。アメちゃんやんか」
「わからんで?その袋に液体入っててストローぶっさしてチューチュー吸うのかも」
「いいや、アメや。ストロベリー味のアメや。」
「いいや。ストロベリージュース味のアメや。」
「ずいぶん遠回りしたアメやな」
「えらい寄り道したアメや」
「食べるわ」
「なんで一回ジュースにしたんかはわからんけど、ジュースにしたってことはまァあっさりしてんのかな?イチゴを薄めたジュース感のあるアメ?どう?」
「フツーのアメ」
「あっさりしてへんの?」
「してへん。濃い。」

濃縮還元のほうか。






[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2015-08-18 00:33 | +談合料亭『千徒馬亭』+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA