五千円しっかりと受け止めました

県議会議員選挙および市議会議員選挙で選挙カーがけたたましくゆっくりと迫ってくる今日このごろ、選挙権をお持ちの皆様におかれましてはよどりみどりの候補者選びに迷い惑わされ、さぞかし眠れない夜をお過ごしのこととお察し申し上げます。

選挙の期間には、遠くから私を認めた知人が手を振りながら近づいて来るというようなシチュエーションの時に「お手を振ってのご声援まことにありがとうございます、しっかりと受け止めてまいります。皆様の声を国政に!」というちょっと長いボケをかますのだけど、ウケたためしがございません。

最近のメールマガジンやウェブサイトの誤変換ならびに表現の自由がフリースタイルなのをしっかりと受け止めてまいります。この楽しさを皆様に!



d0137326_23354809.jpg

手配するのは誰なんだ。
私がいらっしゃいました、みたいなことになってないか?

d0137326_23370293.jpg
どんなに頑張って混ぜてもさすがにゴムベラは出来ない。
d0137326_23380388.jpg

焼く、とにかく焼く。
生焼けは許さない。

d0137326_23382048.jpg

媚薬混入。

d0137326_23383608.jpg

股を冷やしたい時は冷凍庫で。

d0137326_23385230.jpg
工程①がザツ。
卵黄と卵白にわける画像がコレだから、材料を…材料を…材料を寄せ集めて写真を撮る、という工程にしておこう。

d0137326_23391476.jpg
HEY! YO!

d0137326_23392921.jpg
目分量でやる性格をしているので0.1gなんてな単位は無視ぎみ。

d0137326_23394255.jpg
肝心要のクッキーデコレーション。









[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2015-04-23 23:41 | +in the sky?+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA