どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

皆さん、私は下戸なんですよ。

「千徒さん、歓送迎会なんですけど、アシあります?」
「アシ?無いです」
「だったら一緒に乗っていきます?私、車で行くんで。」
「やった~いいの?ニタさん運転するん?」
「はい、私が運転します」
「呑まへんのん?」
「私、呑めないんです。皆さん、呑めるんですかね?まだ出欠がわからない人もいてるけど…」
「みんなアシ無いカンジなんやろか?」
「どうなんでしょうねぇ…でも近いし、私が往復しますよ」
「近いなら私が自転車で行く行く。他のひとを乗せたって」
「いやいやいや、呑んで自転車の運転は危ないですって」
いやいやいやいや、だからね。
どうして皆さん私には呑めるかどうかの確認もなしに、呑む人としてハナシをすすめるんでしょうな。付き合い程度に呑みはするけど、下戸なんだってば。ひとりで酒かっくらってなんかいないんだってば。





[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2015-04-09 07:14 | +in much guy+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク