宮崎県警のマスコットみやけいちゃんです

d0137326_17284608.jpg
荷物…の前にちょっと待て。
なぜ、帽子だけ。
しかもちゃんと帽子を被れるヘアスタイルでもないのに。
ひむか神話恐るべし。

いいですか皆さん、スピリチュアルあふれる神話の国in宮崎でも、詐欺にひっかかるということは詐欺師がいるのです。
パワースポットでフル充電したパワーをもってしても、詐欺師の口八丁手八丁に勝てない場合があるのです。
d0137326_17285174.jpg
国民的平和感あふれるニッポンの理想の家庭サザエさんちでこんな会話がなされるとは世も末でっせ、社長。
d0137326_17290583.jpg
等身大パネルにしてはコンパクトだけど見逃せないサイズのおまわりさんパネル。
感心するのはよくもまぁこんなに『ザ・宮崎人』というモデルを探し出したもんやで、という点である。
d0137326_17272508.jpg
焼酎をキで飲むような顔をしているのが、宮崎人。






[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2015-04-03 17:30 | +朝臣寺+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA