ヌードー

「ねぇ、まぅち~ん。帰ったら何すると~?」
「帰ったら…まず、振込だね」
「そのあとは?」
「それから…ま、支払いだな」
「それが終わったら?」
「引き落としの銀行口座に入金すんで」
「ほかには?」
「ATMでお金を降ろしてチョモの大学にお金を渡す」
「ふぅ~ん…」
あれ?出尽くしたけどな。
まぅちん結構がんばったけどもなァいろんな言い回し。
お金なくなる一方だね~♪とか何とか突っ込まれるかと思ったけど、さすがに小5では無理か。

「帰りしに日向うどん行こうよ」
「ぅわァ…あっこ行ったらカイがもう次からあっこしか行かんなるなァ」
「なんで?」
「大好きなマンガだらけやから」
「そんなに?」
「そんなに。」

d0137326_10552917.jpg

私が学生の時に足繁く通っていた日向うどんは学校の近くだったんだけど、移転してからはもう大人になってたし地元にもいなかったしで、そんなにマンガだらけってイメージはなかったけど、たしかにだらけだな。

d0137326_10572404.jpg
うどん食わせる気あんのか、と言うほどだな。

d0137326_10571660.jpg
スピリッツなんか日向うどんのエンパイヤステートビル。
ヤングマガジンなんて日向うどんのピサの斜塔。
d0137326_10572044.jpg

同級生より頭ひとつ分はゆうゆうデカいパッツン(小2)が背伸びするこの嵩。
バックナンバー取り揃えすぎ。

d0137326_10572674.jpg
マンガ喫茶かここは。

d0137326_10585163.jpg
いいえ
d0137326_10585420.jpg

日向うどん





[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2015-04-01 11:00 | +朝臣寺+ | Comments(0)  

<< 宮崎県警のマスコットみやけいち... うさぎさんだよ >>