うさぎさんだよ

うどんをヌードルと言っちゃう日向うどんにサングラスを忘れた。
私が忘れたのは絶対に日向うどんだと言うのに、美容師の弟はヒー坊の散髪をした時に店に忘れたんだと言って私を信用せず店に寄ったが、案の定なかった。無駄足を踏ませやがって…とボソッと言ったら、そもそもアンタがサングラスを忘れたのが悪いんやろーーーがーーーー!とキレていた。
やぁね、30過ぎてキレやすいオトナなんてみっともない。


「どうする?『すいませーんサングラス忘れたと思うんですが…』て取りに行って日向うどんのおばちゃんがサングラスかけて出てきたら」
「あげるね。なかなか無いサイズなんですよソレ、つって。なかなか無いサイズなのに500円」
「やすっ」
なかなか無いサイズだから500円かもね。

d0137326_10421493.jpg

残念ながらおばちゃんは裸眼で出てきて「ハイハイ、これね」と私のサングラスをビニール包装した状態で返してくれた。

d0137326_10421683.jpg

「見てよ。ビニールに入れてただけでも驚きやのに、ビニールのクチを縛るために割いて加工までしてあるんやで…この短時間でここまでやるとはなァ」


「パッツン、あげるよ。この透明うさぎ」
「とうめいうさぎ?」

d0137326_10431226.jpg
「ほら。そっちが耳。こっち顔ね」
その気になったパッツンがうさぎを描く。
d0137326_10432535.jpg

「ほら、みみできた~」

d0137326_10432819.jpg
「耳だね~」
d0137326_10433000.jpg

「ほら、耳折れた。」

d0137326_10445297.jpg

「うさぎってそんな目ぇしてたっけ?」

d0137326_10445460.jpg

ほのかなおっさん臭がするうさぎ。

d0137326_10445786.jpg

ちょうど白モケモケラグがあったのでよりうさぎっぽくなった透明うさぎ。





[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2015-04-01 10:50 | +朝臣寺+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA