ぴよぴよ

「ヒヨコって言ったら何やと思う?」
「黄色。」
「いーや、そうやけども…それもあるけども…」
「黄色。」
「そうやけど、黄色やけども…」

○○と言えば?の答えはいつだって直感やないか。
ヒヨコと言えば黄色やないか。
誰だって黄色やないか。

「何よ?正解は」
「正解とかそうゆうのはないけど…例えばヒナとか、卵から生まれるとかさー」
「うーん…ヒヨコと言えば…♪ヒヨコのひよこっこはひよこのこ~♪冠婚葬祭ベルコやな。」
「あ。まぅに聞いたのが間違いでした。」

ごめんごめん、間違えた。
♪ひよこのひよこっこはひよこのこ~♪は、布亀のきゅ~きゅ~ばこ~、やったわ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-12-06 23:37 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< ご参考までにアナタの状況をお知... 最近の商品名に便乗して >>