要らないです

「ただいま~。ハイ、お土産」
d0137326_2263884.jpg

「あんなに要らないって言ったのになんで買ってくんのんな」
「そのうち愛着湧いてくるから」
「湧いてこん…ちょっとーなによこれー」
d0137326_226348.jpg

「はみ出てるやんかー」
「そうやねん…ちょっとはみ出る袋しかなかったみたいで…」
「なんでこんな大きいヤツを買ってくるんや」
「それな班の人にも『めちゃ大きいヤツ買ってるやん』て言われた」
「そら言うわ。水族館以降の班行動でずっとソレ持ち歩いてんねやろ?荷物やん」
「そうでもなかったで~ハイ、こっちが家用。」
d0137326_2263067.jpg

「なによその『家用』ていう用途。みんなのアイドルみたいなポジション。誰ひとり欲しがってないのに」
「見てたら可愛くなってくるから~ほら、こんなに余ってる。脂肪やで」
d0137326_2262659.jpg

「脂肪やで、て言われても…チャームポイントなんか?」
「チャームポイントは目やんか。かわいいやろ?」
d0137326_2261985.jpg

「もぅ…ワンフレームにおさまりきらんくらい離れてるやん目ぇ…かわいくねぇ」
「で、こっちが、携帯用。」
d0137326_2262342.jpg

「いるぅ???2つも???」
「いるやろ?持ち運び用として」
「要らないです」

「無駄やわーーー要らんやろ…大小ふたつのオオサンショウウオ…」
今なら同じオオサンショウウオをお付けしてお値段据え置き2920円!
d0137326_2261540.jpg

「あ。落ちた…」
「ちょっとーやめてよーこのぬいぐるみ総面積でみたらこっちの小さいほうが高いんやから~~~~」
オオサンショウウオの価値を総面積で見積もるな。

我が家の居間のおコタは茶色。
d0137326_2261323.jpg

オオサンショウウオ、同化する。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-11-25 22:12 | +丁猫犬堂+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA