1111

「11日はポッキー&プリッツの日やねんで」
数日前からヒー坊が、11月11日のポッキー&プリッツの日を告知して来る。
「ポッキーかプリッツかで言ったらどっち派?」
「どっちでもないけど」
「え~~~じゃぁポッキーかプリッツかトッポなら?」
「トッポ」
ココで答えとかないと長細いお菓子の選択肢がバンバン増えそうだからな。

「とうとう明日はポッキー&プリッツの日やで~」
「我が家の11月11日と言えばおばーちゃんの誕生日というイベントがあるやないか。ポッキーやプリッツを祝うよりもよっぽど祝わなアカン行事や」
「そ…それはそうやな…。じゃぁおばーちゃんにポッキーを買って贈ったら?」
「誕生日プレゼントはもう買ってあります」
「じゃポッキー『も』あげたら?」
「どうしてもポッキーを絡まさなアカンのか?」
「いや…そうゆうわけじゃぁないけど…」

11月11日は我が家ではおばーちゃんの誕生日です。
グリコではポッキーとプリッツの日かもしれませんが、我が家ではおばーちゃんの72歳の誕生日でございます。
すいませんけど、我が家ではそうゆうことですんで。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-11-10 21:24 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< リピートアフターミー? 幻の3番 >>