ハロウィンウィン♪

「何あれ~?」
「ご自由に写真どうぞーていうヤツちゃう?ハロウィンの」

それは、雑貨屋さんの立体宣伝。
風船でアーチを作りおばけをあしらい、かぼちゃキャラクターを配置した撮影コーナー。
ハロウィングッス絶賛発売中!

小さな小さな子供たちがワ~キャ~ゆぅて群がる中にちゃっかり混じり、ご自由に試着出来る仮装グッスのカゴを漁る。
「これって小さい子供しかアカンのかなぁ?」
「えんちゃう?大人がやっても。ただこんなんするような大人はおらんやろけど」
「おるやんココに。」
d0137326_1744128.jpg

やったモン勝ちですからね、こうゆうことは。

恥ずかしいコトなどない。
恥ずかしいと思う自分がいるだけ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-10-31 17:55 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< 福袋 ネグセット >>