ネグセット

「アンタぁ寝癖くらい直していきなさいよー」
「もー時間ないからー」
「iPodいらう時間があるやないかー」
「行ってきまーす」

というやりとりをヒー坊とやり続けることそろそろ2年である。
この2年間、一度もヒー坊は身なりを整えずに学校へ行く。

「今日も寝癖ットがキまってるねぇ…ちょっと写真撮らせてよ」
「もー時間ないからー」
「すぐ終わるからすぐ終わるから」
「もー早くしてー」

いいかーよく聞けよーオマエの兄はこの2年間、髪を立てるのに必死だ。
誰も見ちゃいないのに、髪を立てるのに命をかけている。
風呂上りにドライヤーをかけ、冷蔵庫を開けたついでにドライヤーをかけ、思い出したように夜中にドライヤーをかけるその頻度に「髪…燃えてへんか?」と心配の声が上がるほどである。
朝になるとまた念入りにドライヤーをかけ、ヘアワックスを使い、自然なカンジのナチュラル束感を作るのにトータル1時間は超えようかという明らかに不自然な時間を割いて髪型をキめている。

しかし弟のヘアスタイルは睡眠中に勝手にキまる。
d0137326_2133720.jpg

「チョモが40分も50分もかけてセットしていく髪型をアンタは寝癖で実現して行くんやな…」
なんて恵まれたヤツなんだ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-10-29 21:37 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< ハロウィンウィン♪ 再就職だョ!原因集合~♪ >>