サルレシピ *7分ホワイトソース*

「うぉおおお~~今日のホワイトソースは劇的においしいっ!とてもレンジ7分チンで作ったとは思えないねぇ」

そのレンジでチンして7分で作ったホワイトソースに、冷凍ハッシュドポテト・冷凍ほうれんそう・冷凍コーン・冷凍ベーコンと、これでもかと冷凍食品の恩恵に与った具材を足し算して18分で作ったとてもカロリーの高いポテトグラタンがこちらになります。

d0137326_21173724.jpg


ホワイトソースのレシピを知りたいかたは、電話をかけてきてくださいね。
早口2分で説明しますので。



本日のサルコイドーシス豆知識

無症状のサルコイドーシスは2~5年で自然寛解します。
この「しぜんかんかい」という状態は、完治じゃないんですよ。
病気による症状が好転するか、ほぼ消失している状態が続いていて、永続的であっても一時的であってもその期間に関係なく臨床的にコントロールされた状態を指すんです。
症状が出でしまった場合は、10年ほど明るい闘病を!
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-10-17 21:38 | +knowing+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA