上には上が

チョモの全国大会の応援のついでに山梨観光。



3着でも予選敗退というレベル。
上には上がいるもんだね~
こうして己の実力ってのを思い知るわけやね。

間欠泉『源泉がゴーゴー湧き出る』みたいな観光スポットに行ったんだけど、ゴーゴーって言うよりシュポシュポーってカンジ。それも、コンプレッサーを使って人工的に吹き上げているらしく、裏を知るとちょっと残念なシステム。しかもその施設がもともとは温泉プールのような場所だったのをそのまま利用しているようで、浴槽だったんだなーという見た目。
d0137326_10414289.jpg

ソコに椅子やテーブルをはめ込んぢゃうのね。

浴槽は観葉植物置き場です。
d0137326_10414792.jpg

沖縄の浴槽でもここまでふんだんに観葉植物は置いてないよね。
上には上がいるもんだよ~

足湯があるというのでせっかくだからつかろう…
d0137326_10434927.jpg

つかろう…
d0137326_10435335.jpg

気合いを入れて熱湯足湯につかること5分。
d0137326_10435711.jpg

真っ赤になる。
d0137326_1042155.jpg

足湯の温度にも上には上がおったもんやで。

「コレかわいいやーん、ちょきんぎょ?」
d0137326_10445836.jpg

「あ、コレ?ちょきんぎょちゃうで。手作りのきんぎょ巾着。投げヤンにもーてん、かわいいやろ~かわいいのがぶら下がってるやろ~」
d0137326_10445548.jpg

「んで~このキャワイイのに麻薬が入ってんねん可愛く無いやろ~」
d0137326_1045267.jpg

「ギャップがスゴいな…」
ギャップの激しさ超ド級。

「わ~~~~でか~~~~いっ!踊りた~い!」
d0137326_1045866.jpg

上には上があるもんだね~
こんな太鼓で盆踊りした日にゃぁアータ。

レトロな「すわん」に乗る。
d0137326_10454667.jpg

「蝶ネクタイしておめかししとんでー」とおばあちゃんが言う。
昭和ちっくな、蝶ネクタイ。

救命胴衣着用法も昭和ちっく。
d0137326_10454966.jpg

船舶用救命器具協同組合には、東京と大阪があるみたい。

座席からの景色は「すわん」の首ねっこ。
d0137326_10455762.jpg



すごいつけまつげ。
d0137326_1046055.jpg

こんなに盛ってるのはなかなかないよ。

バランスの良い五枚葉クローバー。
d0137326_10473943.jpg

何にでもね、上には上がございますですよ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-08-04 10:58 | +ミルニング+ | Comments(0)  

<< 高岡早紀、瞬間を生きる。 台湾の茶葉 >>