検索ワード

私のこのブログはすんごく静かに事が運んでるカンジで一応アクセス解析を置いているんだけど、その解析を「検索ワード」で見たらたまに「こんな検索ワードでなぜココに辿り着いたんだ?!」という何にヒットしたのかわからない身に覚えのないキーワードがあがっている時があります。

そんな時はワードが真面目であればあるほど、何の情報にもならなくてごめんよ、と思っています。

ので、必要な情報があって検索をしている時はブログフィルターを活用してはいかがでしょうか。

しかし、「こんな長い文章で検索してよくぞウチに飛んきたな」とか「このひとは自殺しようとしているのか?!でもなんでウチに?!」とか、その検索ワードで私は眠れない夜を過ごしていることはご報告しておきます。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-07-21 00:25 | +ミルニング+ | Comments(0)  

<< アナ雪 流行ってますね 間違いですよ >>