食事中も含まれます

♪食事中も好きと言って~♪

ヒー坊が歌う。

「ん?」
「あるよね?そういう歌?」
「あるけど、それがサザンの歌なら、食事中じゃなくて四六時中やな」
「四六時中か…それなら食事中も好きって言ってんちゃん?」
「言ってるやろなぁ…食事中のみならず、風呂入ってても、テレビ観てても、トイレ行って寝ても覚めても言ってるよ、一日中。好きの安売りやな」
「大バーゲンやな」
「好きのクリアランスセールやで。在庫一掃や、型落ちの好きをこの際全部吐き出すね、やなヤツ。ん?『四六時中も好きと言って』ていう要求してるだけでゆぅてぇへんねや」
「そやなぁ…言ってないなぁ」

好きのありがたみはまだ薄れておりません、皆さんご安心ください。





[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-07-13 13:27 | +in much guy+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA