どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

どらどら、どら焼き。

「これ何?」
「どら焼きやろ…」
今日は生活発表会だから昼から、というヒー坊がさっき、いろいろな食べ物やストック品が入っているカゴの中から、可愛らしいパッケージのどら焼きを出してきた。
「それ何か字ぃ書いてない?」
「あ~…書いてるなぁ…」
「むーが得意先からもーてきたんちゃう?」
「そうやろな~…食べよ」
「えぇっ?!」
「何よ?食べたらアカンの?」
「いいよ・いいよ。あんたアンコ食べれんの?」
「食べれるよ?食べれるけど、あんまり好きじゃない」
「じゃぁ、なんでどら焼き食べてんねん」
「どら焼きのカワはおいしいやん」
「じゃぁカワを食べたいから我慢してアンコも食べてんの?」
「そやな」

d0137326_12324447.jpg
リ・ク・シ・ル

息子がこんな気持ちでどら焼きを食べる人間だと、今・知・る。




[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-07-11 12:37 | +談合料亭『千徒馬亭』+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク