退院コレクション

愉快なファミリーはうはず家より、退院祝いにとプレゼントをいただいた。
d0137326_18443397.jpg


コスメと食品を同梱するというファンキーさ。
d0137326_18450157.jpg
食品からまんべんなく石鹸臭がする、という悲劇がこの小さな箱の中で起こってんで、ということをはうはず氏にはココで発表しておきたい。
見てるかな~読んでるかな~ネタにしていることはあえて教えないけど~。

缶コーヒーキャップ。
d0137326_18454010.jpg
缶コーヒーにキャップが要るのか、というハナシである。
プルトップでしっかり封はされているわけで、キャップまで被せたら飲むのに邪魔だろう、というハナシである。
保管用キャップではございませんらしいから、飲む前の缶コーヒーに被せるわけだ。
そしてキャップを外すと自動的に音楽が流れる。

ダバダー、ダ、ダ、ダバダー、ダバダー、ダバダ~、ダバダ~~、ダ~~~~~。

違いがわかる男の演出、ダバダ。
ちょっとヤスい歌声。
うん、ダバダ。
後ろに写っている緑の手ぬぐいは、心の師ナンシー関手ぬぐい。
d0137326_18454632.jpg
側転。
これを見れば側転が出来るようになる。
…シュール。ダバダ。

チャイハネという袋に入っていたナゾのセット。
d0137326_18463824.jpg
検索してみたらチャイハネはアジアン雑貨のお店の名前らしく、こっちでゆぅたらチチカカ的なことかな。
だからこのオモチャはエスニカンな何かだと思うが、遊び方の正解がわからない。

「わ~なんやコレ~めちゃゆがむ~」
d0137326_18465538.jpg
ヘンな感触なんだよね。
縁日ヨーヨーの風船の中にパウダービーズのようなものが入ってる感触。
ほんでグニョーて変形させたら、元には戻らない。

「ううむ…」
d0137326_18472154.jpg
正解がわからない。
コインは何のために付いているのだろうか。
エケコ人形的なコトで毎週金曜日にコインを食べさせるのだろうか。
d0137326_18481560.jpg
…食べない。
そもそもこの人形にクチがない。

あ~ら不思議!
コインがスッポリと入ってしまい…
d0137326_18483799.jpg
…ません。
どえらい反発。
d0137326_18492129.jpg
うむ…正解がわからん。
…ダバダ。




[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-07-05 18:52 | +談合料亭『千徒馬亭』+ | Comments(0)  

<< 熟成ハーブ ジュース取ってネ >>