ジュース取ってネ

実家からジュースを箱でもらってきた。

d0137326_16521799.jpg

暑い気候にスッキリ系の飲み切りタイプのジュースなので、風呂上りなんかグビグビいける。

d0137326_16522061.jpgd0137326_16522350.jpg
















なぜか夏みかんのツブツブが入っているという気の利きよう。
カボスにはカボスのスダチにはスダチのツブツブを入れたらよかったのに、夏みかんのツブツブ。
…深くは考えないようにしよう。
飲み始めこそジュースの名前がうろ覚えで「なんだっけ?すっきりスダチとかんたんカボス?」なんて言っていたけども、もう言える。
すっきりスダチ・つぶらなカボス。
ウチの里では良く似た柑橘類「サンズ」というのがあるが、それもジュースにして欲しいな。
ズボラなサンズ、でどうだろうか。売れ行きがイマイチ。

「じゃ、風呂入ってくるわ~」
階下の風呂へ行く宣言をするヒー坊に頼む。
「風呂から上がったついでにジュース取ってきて~」
「わかった~。すっきりスダチ・つぶらなカボス・まろやかポン酢、どれにする~?」
ポン酢はヤだ。





[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-07-03 17:05 | +in much guy+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA