笑道入門:入院のススメ59 ビチビチやねん

「オネショしちゃった。」

私が漏らしたと言ったら皆が信じてくれるほどオネショしちゃうオンナと思われ疑われる気配のないオンナ千徒馬丁ですこんにちは。

ペインクリニックにかかり、私が麻薬と手を切れるようにしようという日々になってから、私の麻薬『オキノーム』は一日2回の服用と回数を決められたのだけど、これが死ぬほど辛かったね、夜中にね。
もう何しても眠れない。痛くって痛くって。だから詰所に行ってオキノームをちょうだいと懇願したんだけども、一日2回で既にそれをもう食べちゃってるから、どう転んでも喚こうとも泣こうともあげらんない、て言うのー。もぅ鬼さん鬼さん皆みんな鬼さん、米兵鬼畜にも劣るクソ野郎だらけだよー。
どうにもこうにもならないので、温めたらマシだろうと温めたらこれが腸の動きを活発にしちゃって、8時間後にキいてくるゆんべ服用した下剤プルゼニドのスイッチをオーン!にさせ、もぅウチ~びちびちやね~ん。夜の夜中にうんちビチビチびちびちウンコンコン。もぅ眠れないどころか横になってらんないのー。もぅすることなすこと裏目に出ちゃって何もダメょ。

いぃや?漏らしてないよ?漏らしてないよ、断じて。
クチにシまりがないだけで、肛門はちゃんとシめられてるのー。
コーヒーがクチからダダ漏れに漏れちゃって、ちょうどシーツのお尻付近にボタボタと。それを慌てて拭いて広がり、茶色系統のシミをこさえてしまったの。
それだけのハナシで、私は無罪なのよ。

無罪なんだけど、「漏らしちゃったよ、おもらし。」と言ったらみんなが何も疑いもなく「マヂかよー替えてもらえよー」とか「汚い!」とかサー、もう漏らしたこと前提で反応するからよー。私って、そんなに漏らしそうかえ?とか思っちゃってー。感情的に、ウチーうんちビチビチやねーん。





[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-05-26 13:16 | +YOU WIN!!+ | Comments(2)  

Commented by なおぼん at 2014-07-14 14:29 x
びちびち、大変やねぇ。
プルゼニドは効くやろ~。
パンツ、ほかさ(捨て)なあかんで。
Commented by MA at 2014-07-14 14:48 x
そやねん、びちびち大変やねーん。
もったいないけどパンツ、ほかすわー。
いぃや、だから漏らしてない・漏らしてないってば。

<< 笑道入門:退院のススメ63 お... 笑道入門:入院のススメ57 脅... >>