笑道入門:入院のススメ58 昔の友

前の職場で一緒に働いていたまーちゃんとクポさんがお見舞いに来てくれました。
d0137326_17045977.jpg

皆いまはそれぞれ職種が変わり、なかなか日常が忙しくて交流する機会もなかったんだけど、6月末付近で集まって食事をすることになってるから~と言ってたなぁ。
d0137326_17045911.jpg

この、ブログ用にピースで目をシャキーンと隠す行為を、借金と呼んでいるんだけど、3歳にして借金をするとはふってぇ野郎だナオタ!

忙しい中、時間を作って来てくれて、どうもありがとうございました。
6月は飲むぞ~っ!まぁ食欲はあるとして、少しでも酒が飲める状態だったらもっと楽しいのになぁ~と思うので、体調がそれまでに戻ることを期待しよう。



[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-05-24 17:07 | +YOU WIN!!+ | Comments(4)  

Commented by m at 2014-05-25 22:32 x
6月続々参加('-^*)okやからお楽しみに~(笑)
それまで万全たる体制を!!!
Commented by yoyo4697ru980gw at 2014-05-26 12:38
ok~ok~!(^^)!
もう今週中には退院しまーす(私の予定)
病院と交渉中ですんで、きっと退院しますよ。
Commented by plimia-takaraduka at 2014-05-26 23:31
いいねやら、コメントしたくて、エキサイト登録したわ。なかなか奥が深くて、面白そうです。ブログも読んだよ。麻薬があるとき、ないときも・・・6月、楽しみにしてます。なおたがバナナシェイクひっくり返してごめんなさい。2杯もいただいて、ありがとうね!
Commented by yoyo4697ru980gw at 2014-05-27 05:56
登録したんスね~!6月、麻薬無しな状態になって参加しますよ~~っ!!www

<< 笑道入門:入院のススメ57 脅... 笑道入門:入院のススメ㊲奥歯豆 >>