どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

笑道入門:入院のススメ㉙飽~きの遊ウヒ~~~~に~~~♪

ウヒ。
ウヒ・ウヒ。
まだかな・まだかな~・給食のおばちゃんまだかな~♪マズい!給食の、おばちゃん。
d0137326_18234271.jpgd0137326_18234276.jpg
















あのねー豚肉のねーパサパサ感が、すごーい。
d0137326_18234259.jpgd0137326_18234254.jpg

















なんやろなー、牛肉のパサパサ感が、すごーい。

もぅ皆な、飽きがキとんな誰もかれも。
お見舞客も途絶え、家族も家事の肩代わりをさせられ疲れてあんまり来てくれない、天気も悪くて散歩も出来ん。ディが満員や、満員。もぅ誰と何のハナシしてたか覚えられへんわっ。朝から痛みが引かへんわっ。ずっと顔色が白いわっ。ツッチーがディに来て言いよるんやがな、せやけどあれやなぁ~・せやけどあれやなぁ~ゆぅて。ツッチーの話し始めの口癖や、せやけどあれやなぁ。「せやけど、今日の顔色ごっつぃ悪いな。真っ白やな。痛いのはかなんなぁ…かわいそうやわ。オレらいくら深刻やゆぅても痛くはないもんなぁ…口の中に口内炎出来て食べるのも何も痛っいねん」痛いねやないかいコラ。その口内炎の痛みのねぇ、100倍痛いよ脾臓の痛み。朝から麻薬6回も飲んでるけど、まだ痛い。もぅ背中が伸ばせないほど痛いよ。

「せやけどあれやなぁ…その痛みがあってあれほどのブログ書けてるゆぅことは、元気な時の仕事はもっと出来てたんやろなぁ」

出来てたよ。
せやからあれやなぁ、脾臓腫れるほど仕事したから今ココにいるよ。



[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-05-15 18:31 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク