ヒーロー

免疫力が下がっているから人混みを避けるようにと釘を刺されたので、帽子を目深に被り、手作りのジャストフィットなマスクをしてカバータイプのサングラスをかけて、下駄を履き、いつもの浴衣を羽織り、病棟ブレスをシャキーンと装着して、ユニバー競技場へチョモの試合を見に行ってきた。

行っていいのか?!とお思いのことでしょう。
d0137326_09180055.jpg
でも、これを見るための泣き落としの二泊三日外泊なもんで、これを観戦しないことには帰宅の意味がござーません。
風邪に感染してませんように…その他、感染症にかかり入院生活が延びたりしないことを祈る…うぅ…ちょっとノドが痛い…。

治療薬を飲み、時間通りに麻薬テープを貼り替え、副作用でベンチで眠りこける。
起きたら痛み止めの麻薬を2包。
効かないもんでまた2包。

ナニヤッテンジャー!!

チビッコのみんな~
変身できなくてゴメンよ~

今日は、病院に戻る日。
病院生活では髪の毛は短いほうがなにかと便利とわかったので、美容院に予約を入れてカット。
予約時間が11時半なのでゆ~くり眠って遅めに起きようと思っていたのに朝8時、どオンチのチョモが♪今は~もぅ~動かな、ぃい~~~~~…その、と~~~けぇ~~~ぇえぇいぃ~~~~♪ライブバージョン。オマエフザケンナヨ。

ナニウタットンジャーーー!!!

最悪の目覚め。

「これ、病院に持って行くから忘れんように私にゆぅてな」
「は?オレ今から遊びに行くで?」
「はっっっ?!」

久々の、母帰宅。
たった二泊三日の滞在。
今日、病院に戻る。
ナノニアソビニユクムスコ。

ハクジョウナンジャーーーーー!!!!

ステロイド治療の効果もなんだかまだ出てないみたいだから、これからまだもう少し入院生活があるだろうって言われて、戻るのがイヤになっている私に、なんて仕打ち。

今はいいさ。
むーだって今は私よりも豪華な弁当を作ってくれて私のありがたみなんて今はないだろうさ。
けど今後はどうかな。


けっ

私が家に居る事のありがたみを知るが良い

あとで泣きついてきたってかまってやんねぇからな




…ジュヨウガナカッタリシテ




[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2014-05-04 09:23 | +朝臣寺+ | Comments(0)  

<< 笑道入門:入院のススメ⑳有色人種 笑道入門:入院のススメ①病人就職活動 >>