ちょうどカルビ

「今日、三田行けるん?」
「行けるは行けるけど、座ってはいられないと思う、寝てないと」
実家に行ってBBQの給仕をせずに寝る嫁。
そもそもの評価があんま無いのに、ガタ落ちだな、これで。
副作用に耐える力もなかなかのモンである。
この副作用で三田まで来ている、ということを評価ポイントにしてくれないかね、ダメかね。

痛みを取るならばどんな手段でも試すしかない状況なので、前に副作用が強すぎてやめたフェントスという貼る麻薬を一日中、貼っている。ずーっとジワジワと皮膚から麻薬を吸収させるのである。副作用は船酔いのような気持ち悪さ。
この副作用に耐えても、まだ痛みはおさまらない。もうホンマにね、自宅で出来る鎮痛の策は末期の末期までキてしまってる。

こんな状況の中、宅急便に起こされた。「宅急便でーす」ちゅうて。
1時間のうち10分くらいしか起きていられないから眠ってた。
インターホンに気付かないくらい眠ってたけど、宅急便の兄ちゃんもメゲずに「宅急便でーす」ちゅうて声を張る。
頑張ったねぇ~兄ちゃん、3回くらいゆぅたからさすがの私も起きたで。

従弟のヨシから、内祝いとして松阪牛。
しかもカルビ。
ちょうどこれからBBQ。
炭火で焼いちゃうよねー。

それにしたってなぜに松阪牛。
ヨシは内祝いカタログの中にあった松阪牛をチョイスしたと言う。
そもそもそのカタログは、なぜに内祝いの品にブランド牛を入れようと思ったのだろうか。
そしてヨシはなぜに牛肉にしようと閃いたのだろう。
だって出産内祝いやで?イメージ的に可愛らしい物を選びそうではないか、クマのぬいぐるみ付の角砂糖とか、チョコレートコーティングされたバームクーヘンとかね。
スィーツ系にしとくよね、子供の名前を添えるからね。

私が今までもらった戴き物の中で、一番ウケる内祝い。
『松阪牛に産まれたばかりの子供の名前が付いて届く』
ネタにせずにはいられない内祝い。

松阪牛推しがスゴいのなんのって。
d0137326_036135.jpg

松阪牛封筒はブランド牛グッズのひとつなのだろうか。
100枚欲しいな、松阪牛封筒。

生産者の顔がわかります。
d0137326_0361594.jpg

…何故、座る必要が?
そうかっ!うしろの牛が見えるようにかっ!
どこまでも推しメン、松阪牛。

まさかの演出。
d0137326_0363544.jpg

のし帯、松阪牛チラ見せ。

『松阪悠晴』みたいなことになってるやないかいっ

悠晴をセンターに持ってこんかいっ



悠晴へ

将来、松阪牛よりもブランド力のある男になってください。

従伯母より
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2014-04-21 00:38 | +談合料亭『千徒馬亭』+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA