年末のご挨拶 by滅亡ジャーナリスト

以下、12月20日6時37分のレポートです。
↓↓↓

19日の朝のハナシなんだけど、私のマサキさんがクリスマス寒波が来るゆぅてた。
でも大丈夫。
世間が騒ぐ情報によると、21日で人類は滅亡するからね☆
え~
暑さ寒さも彼岸までとはよく言いますが~
暑いや寒いやゆぅたかて~
滅亡したらハイそれま~で~よ~~~~~

さて
私の滅亡カレンダーは
d0137326_21332370.png

滅亡日までのカウントダウンを行っております
ドキドキワクワクするでしょう?
21日に滅亡したらDoするぅ~~~~???

私は滅亡しなかった時、どぅしよう。
22日はたぶん昼前まで眠ってると思うの。
だって21日に年賀状書いたりとかの溜まっている年末事を、夜更かししてキレイさっぱりやり切るつもりだから。
いろいろと溜めすぎてるからきっと明け方までかかっちゃう。
22日の起きてからは、予定が詰まってる。
何年かぶりに知人と会うので、きっと帰宅は翌朝になっちゃう。
知人ふたり、どちらもデラ酒豪だから。

次の滅亡予定日を更新するのが遅れちゃう。
23日は潰れてるハズだし、24日は買い物とかに行かされそう。
次のカウントダウンを始める設定が25日以降になっちゃうなぁ。
滅亡ジャーナリストとして痛恨のミスやなぁ。

↑↑↑
このように不徳の致すところでございまして、滅亡カレンダーの更新が大幅に遅れ、カウントダウンがどうなることかと観察しましたところ、どんどん滅亡紀元前をカウントする運びとなりました。
d0137326_21341841.png

この事態を受け、滅亡ジャーナリストとして気を引き締めまして、新たなる滅亡をチョイスしましたので、今後とも滅亡へのカウントダウンをお疑いくださいますよう何卒よろしくお願い致します。

なお、滅亡カレンダーは『ゑずトリア研究所』の左カラムのブロクパーツとして、結構した~~~~~のほうでこっそりとカウントダウンしております。
また、ゑずトリア研究所内の本文にて、次回滅亡に関する詳細を記しておりますので、滅亡を心待ちにされている方はそちらをご参考になさってください。

念のために申し上げておきますが、ゑずトリア研究所での滅亡へのカウントダウンは滅亡を保証するものではございません。
万に一つ滅亡に至らなかった場合は、次の滅亡を励みにどうぞ毎日を生ける屍のごとくお過ごしくださいませ。

皆さまのご多幸をお祈り致しまして、フライングぎみではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

本年中は、アフリカ・アメリカ・ベルギー・中国・北海道・青森・秋田・岡山・岩手・山梨・岐阜・栃木・千葉・群馬・静岡・愛知・東京・京都・和歌山・神奈川・大阪・奈良・福岡・宮崎等々の各地よりたくさんのアクセスと、平均24秒の滞在時間でお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
アクセス解析でいろいろわかるんですよ、IPアドレスも表示されていて追跡機能もございます。
無料のアナライズでココまで出来たら悪いことは出来ませんよね。
でもこのアクセス解析、正確ぢゃないのがタマニキズ。

この一年間のアクセス地域をこうして羅列するためにアクセス解析をチェックして、こんなにもたくさんの地域から兵庫県へお立ち寄りいただいていることに、驚きを隠せません。
これが本当にお立ち寄りいただいているのだとすれば、恐ろしい交通費になることでしょう。
そしたらきっと日本の景気も良くなりますが、いかんせんネットですから接続料5~6000円てトコロでしょうかね。
ネットと電話とテレビがコミコミだともっとお得でしょうしね。

検索ワードでココへたどり着いた皆様、検索しようと思われた情報は手に入らなかったことと思います。
アクセス解析が示す限りでは直帰率100%です。
ネット検索を利用されている皆様の、判断の正確さにも驚きを隠せませんでした。
細々とブログを続けている私としては凹む事実ではございましたが、日本人ってまともなんだな…と再確認するよい機会となっていますことを、ショックをひた隠しにしてご報告させていただきます。

来年も、細々とブログを続けます。
もぅこのブログは続いてないんぢゃないかと思われそうになるくらいの虫の息で続けますのでね。
うっかりしてたら知りませんよ、メールマガジンぢゃナイんやから。

では皆さま、どうぞよいお年を。
年越しそばは31日に食べると丁度いいですよ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2012-12-24 21:41 | +cool down run+ | Comments(0)  

<< 平成の大要領 で 結局のところ >>