消えては流れ 流れては消えゆく ブログのブ

ココのブログをメインとしていたハズなのに、いつの間にかココも疎かになってしまったなぁと思う今日この頃。
それでも細々と営んでおります、知られていないでしょーが。

リンクしている弟のブログも事実上の閉鎖だなぁ。
密かにコメントを残しておこうと思えば、コメント機能を消してやがるぞアイツめ。

ブログをやるにあたりいろんなコトを手助けしてくれたクヌルプさん、ココに気が付いてくれないかなぁ~。
ひろばみたいな、の掲示板とかにメッセージを残したいとずっと前から思ってリンクから飛んでいるのだけど、「必須」と書かれたパスが…思い出せない。
こんなええかげんな管理状態の私によくぞいろいろ手解きをしていただいたと、今更ですが感謝しております。
…と、ココで書いたところで伝わる可能性が低いのだけど。

なんか懐かしいなぁ~って気分にひたったもんで、その気分を残しておきました。
お別れのご挨拶みたいな雰囲気になっておりますが、細々とまだまだ続きます残念でした~。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2012-07-08 22:11 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)  

<< 真夏の夜の怪奇現象 幼児らよ >>