にゃんしー特集号

にゃんしーにフレンドリーな片手を挙げさせた後輩ニカの情報によると、にゃんしーが無料配布するCDは先着5名という。
「5枚???少なっ!」
クリアランスセールとかタイムセールとか初売り福袋とかね、そうゆう『奪い合い系先着』ね、苦手なんだよねぇ…奪い合う自信がナイ…ソコまでの情熱が持てないのも正直な気持ちである。
昨日今日の付き合い(しかもチョモに一方的にCDを聴かされただけ)のにゃんしーにはまだ情も移らないではないか。情に厚いとは言えいくらなんでもまだおーてもない人を…そんなあきらめモードで構えている時に、にゃんしーが取り巻きと思える熱烈なファンらしきメイド系少女を二人従えて登場したのである。ここで計算の早い人ならばおわかりだろう。取り巻き二人を従えて来たということは、5枚の無料CDは実質3枚である。
d0137326_18162334.jpg

がしかし、真っ先ににゃんしーCDを受け取りに行ったニカに続き、急かなくとも私は先着5名の中にちゃっかりと入った。
d0137326_18163711.jpg

しかも全く奪い合いはなく。
d0137326_18165723.jpg

というのも、にゃんしーは「遠巻きに見られる」というスタイルの芸人(パフォーマー)のようで、私にはびっちりとマークしているように見えたメイド風のファン2人でさえ、ひとりは早々にどっか行っちゃって、ひとりは遠巻きに失笑しているのである。
私は何かとクセのある人間に魅力を感じるが、一方で「勝手に分析する」というイヤミな方向に興味の矛先が向いている厄介な性格をしている。興味を持ってこんなに素直に本能のまま近づいているのに、当の本人に嫌われるとても可哀想な人間なんである。
私のイヤミな分析やいぢりが愛情表現だということを理解してもらえる日が、今世紀中には来るかなぁ。こねぇか。
d0137326_18172055.jpg

情報通り腰につけた機械からリズムが流れ、それにのせてにゃんしーが踊る。
d0137326_18173634.jpg

踊るというか、曲の振り付けかな。歌詞に全部、振りがついてるってカンジ。
d0137326_1818469.jpg
d0137326_18181974.jpg

私がにゃんしーにタメグチで話しかけると、腰に機械をつけたにゃんしーはとても腰が低い。
d0137326_18191957.jpg

なぜか私にだけ丁寧に敬語を使う。
d0137326_18193437.jpg
d0137326_18195461.jpg

集ったギャラリーの中から私が最年長だということを瞬時に見抜いたな、にゃんしー。
…侮れん!

「み~んなちょと引いて見てんのに、オレがCD取りに行ったらぶぁあああ~~~って一気に群がるねん」
にゃんしーに群がるには誰かひとりのきっかけが要る、と説くニカ。
d0137326_18202240.jpg

私きっかけでテイクフリーのプロフィールが飛ぶようにハケる。

にゃんしーが作ったにゃんしーデータを見てみよう。
にゃんしー発信のにゃんしーデータなので、にゃんしー目線である。
d0137326_18204252.jpg

夏のカエルのようだということは「うっとうしい」ということになるので、にゃんしーの性格は自虐的だということが言える。
d0137326_18205583.jpg

和製ジャイアン。
ジャイアンそもそも日本製。
d0137326_18211017.jpg

まずはプリンタのインクが豊富にある時に、ヘッドクリーニングをしとくべきだな。
プロフィールにいらん線が入ってる。
d0137326_18212129.jpg

頻繁に骨折していることになるが、よろしいか。
にゃんしーが骨の音だと思っているその音は、関節の中を液体が移動する時に出る気泡の破裂音だと思う。参考まで。
d0137326_18213575.jpg
d0137326_18214921.jpg

平日に仕事をしているにゃんしーをイベントに呼びたいなら、土日祝限定ということになりますことをご了承ください。
[PR]
Commented by そよ at 2011-05-31 20:32 x

確かにザブングルの加藤に似てる~(笑)
Commented by MA at 2011-06-01 23:35 x
顔と声のギャップで売ったらいいね、にゃんしー。

…ギャップ…あるかな?
by yoyo4697ru980gw | 2011-05-29 18:28 | +ミルニング+ | Comments(2)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA