参考にならん

仕事で使う「ビジネス」的な文例、言い回しのレパートリーを増やそうと、図書館でクレーム文例集を借りてきた。
d0137326_10242070.jpg

しかしこれが、参考書ではなくネタ元であった。
まったく私の仕事の参考にはならないが、趣味の資料にはなる。
もちろん、そうゆう意味で。

いっとくけどね~もぅ…図書館で参考資料を探すほど私は仕事モードなのだから、突っ込んでいる状況ではないのっ!

あまり深くは掘り下げず、さらりといっとこ。
さまざまなページに突っ込みドコロがた~んとあるが、1ページにだけ突っ込んでおくぞ。
d0137326_10244075.jpg

尾行販売へのクレーム対応
d0137326_10244858.jpg

「自由」ということの意味を履き違えているなぁこの社長は。
やり手の若き社長かな?自分のビジョンしか思い描けないようだ。
「自由」と「責任」は必ずセットであるということを誰か教えてあげよう。
無責任にやりたいようにやることが「自由」ではない。
縛られることを避け自由に可能性を求めるのなら、しっかりと教育をしろ。
代表取締役という肩書を使う以上、秋山自由夫にはその責任がある。
d0137326_1025541.jpg

自由さが仇となってるんを痛感すんの、遅くね?
電話でクレームきてんの知ってて、とうとう手紙が届いてから、やっと?
凝りねぇ会社だなぁ。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2011-05-22 10:26 | +in the sky?+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA