暗号をヨミトレ

玄関入ってホールすぐの階段一段目ラックと洗面所出入り口の姿見裏の隙間スペースの二箇所に、カップラーメンがストックされている。
「カップラーメンでいいや」という気分の時に食べようと思って安い時にちょこちょこ買っているのだが、我が家の民はあまりカップラーメンを食べないので、ストックスペースが足りなくなってしまった。最初はキッチンのキャスターラックに3コほどをストックしていたのだけど、消費しないまま追加するので3コが5コになり5コが7コになり、とうとう鏡の裏や階段のラックまで占領する有様。

とりあえず階段ラックのトコから片付けるか~とカップラーメンを取り出してみたら、雑なカンジで暗号が貼られてあった。
私は黙って「暗号付き緑のたぬき」をキャッチ&リリースした。

「あのさぁ?カップラーメンにメモ付いてんねけど、アレは何や?」
「…気付いたか」
カップラーメンの暗号に気付いてしまったむーちんが、私に訊く。
「何か知ってんの?」
「いいや?私は知らない何も知らない『ボウシ』て書いてるカップラーメンなんて知らない」
「知っとるやないかっ」
「…あの字は…ヒィやな」
「見たらわかるわいっアレに何か意味があんのかきーとんねんっ」
「本人にきーたらええがな」
「オマエきーたん?」
「きーた」
「で?何て?」
「さっぱりわけがわからんかった、ということだけ記憶にあるなぁ…」
d0137326_2444724.jpg

何だったっけ?
緑のたぬきとボウシに「もちつもたれつ関係」はなかったように思う。
本人に確認とって。
[PR]
Commented by そよ at 2011-05-05 22:54 x
リレーカーニバルはネタにしないんですか?
Commented by マックス at 2011-05-05 23:16 x
確かに。
木ィ、しおれてるしww
Commented by yoyo4697ru980gw at 2011-05-06 16:43
いろんなトコで手広くネット展開しちゃってるモンだから、なかなか更新がなぁ…。
未成年が登録出来ないらしいmixiで、郡市区をネタにしてるんで、大人になったら見てネ。


ブログを更新しひんもんやから、すっかり樹が腐ってきよんのや…ネタはアホほどあんねけどなぁ…。
Commented by そよ at 2011-05-07 20:37 x
画像オンリーで投稿は?
Commented by MA at 2011-05-07 20:56 x
しゃ~ないなぁ~もぉ~…
画像???
リレカって画像あったか???
Commented by そよ at 2011-05-08 22:22 x
写真は?
Commented by MA at 2011-05-09 00:02 x
チョモに聞きな
アイツが非協力的で生意気やと
ネタUPは無いかな~
by yoyo4697ru980gw | 2011-04-24 02:46 | +YOU WIN!!+ | Comments(7)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA