そんな心配はいりません

d0137326_0485588.jpg


形状も角度も

d0137326_049995.jpg


非常にぶらさがりにくい
[PR]
Commented by マックス at 2010-12-17 22:10 x
確かに誰もぶらさがらへん・・・。
Commented by MA at 2010-12-18 16:16 x
ちょっと見らん間に大きくなったなぁマックス。
今のちみならココにぶらさがれると思う。
背は、届くと思う。
しかし残念なコトにココは、女子便所だ。
Commented by マックス at 2010-12-18 17:34 x
男子便所であってもぶら下がらんと思う・・・。
たまに出てくる
「 yoyo4697ru980gw」
って誰?
Commented by 大女優 桃井かおりだけど? at 2010-12-18 18:15 x
yoyo4697ru980gwは管理画面からログインした状態でコメントした時に表示されることになっている私のIDだから、つまり私ですよ。
ログインしていない状態でのコメントは名前が好きに装飾できますから、上記のような大女優になることも可能なんだね☆

ちなみに、管理画面ではマックスが使っているPCのIPアドレスがわかり、そのアドレス拒否をすることでマックスからのコメントを受け付けないという設定が出来るんだよ☆

やって欲しかったらいつでもゆってね!
Commented by マックス at 2010-12-19 19:28 x
いや、遠慮しときます・・・。
by yoyo4697ru980gw | 2010-12-16 00:50 | +武道便所 グレージー+ | Comments(5)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA