推理弁当 ~オータムフェスティボゥ~

金曜日の推理のお時間
d0137326_9563036.jpg

ヒー坊のほうは画数多くて苦労
d0137326_9564548.jpg

簡単すぎて「これで合ってるっけ?!」と思わずケータイのメモで変換して確認
d0137326_957179.jpg


おじーちゃんが芋掘りが出来るように芋をいぃ~っぱい植えたから芋掘りにおいで~と、言っていたので本日、行く予定にしていた。しかし天気予報によれば、嵐がやってくるとのこと。残念な気持ちを海苔文字に託し、強烈なガンかけといたのだ。

結果、今、風は強いが降ってはいない。
が、いつ降ってもおかしくない。
車で40分のおじーちゃんちに到着した頃に降り出すということも十分にあり得る。
おじーちゃんちは隣が山だ。
山の天気はわからんぞ。
…行けるか?
…ん~どうだ…このビミョーな願いの叶いよう。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2010-10-30 09:57 | +mender!+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA