実験的に


タグをテストするためのお遊び





今回は

『動体視力版お知らせ」

を設置





読んで、みやがれ。

[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2010-10-18 23:01 | +丁猫犬堂+ | Comments(12)  

Commented by マックス at 2010-10-19 19:54 x
読みにくい・・・
Commented by 笹やん at 2010-10-19 20:23 x

よ...読めた!!!
Commented by MA at 2010-10-20 00:00 x
集中したら読めるように速さ調節してんだから。
あとコメント書き込み中の裏ワザになりますが、二行くらいのコメントで文章を高速タイピングすると、一瞬止まります。
チャレンジしてね☆
一瞬止まったからって全部は読めないお知らせの文面は7行あるよ♪
Commented by マックス at 2010-10-20 23:05 x
裏技できたぁ!!
Commented by 笹やん at 2010-10-21 20:31 x

裏技使わんでも
読めたぜっ←うぜえw
Commented by MA at 2010-10-21 22:35 x
私、読めないんだけど、書いたから知ってるもんね~っ!
Commented by 笹やん at 2010-10-22 18:57 x

読めたーみたいなw←
全然読めるで♪wwwwww
ふは(●)▽(●)←
Commented by マックス at 2010-10-22 19:54 x
俺だって裏技使わんくたって
読めるもーん(**)
Commented by ぉまえらっ…(ヤンクミで) at 2010-10-23 01:45 x
しくだいやったか?

動体視力お知らせで油売ってるヒマあったら、はやくピラピラ描きなさい笹やん。アンタが描かないから九州の派遣研究員にまでとばっちりがイってんだからねっ!

日曜の新人戦でマックスは驚異的な記録を出して、強化合宿のメンバーに入りなよ。チョモが一緒に行こうってサ。

Commented by マックス at 2010-10-23 08:45 x
驚異的な記録かぁ・・・頑張ってみる!!
強化合宿ってあの、強化合宿ぅ??
Commented by yoyo4697ru980gw at 2010-10-23 13:58
県な、県。
Commented by 陸上MAX at 2010-10-23 21:23 x
県!!

<< 疑問を持ってこの不況を乗り越え... 我が家を活用する男 >>